プロフィール

なめこじる

Author:なめこじる
見事なクズ人間。 MTGと言うカードゲームにお熱なようです。
他はまぁアニメやら漫画やらゲーム(成人向け含む)とか… 要はオタク。 Nitro+ & CHiRAL 大好きです。
ジュール隊長に叱られたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

クズ人間が徒然と書くブログ。 主にマジック・ザ・ギャザリング(MTG)というカードゲームについて書きまする。後はmixiの日記に書けない事とか・・・ぼつぼつと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
M11アツイ ジュルジュル・・・
なんかアンテナがビンビンしちゃうカードがいっぱい。
レビューはしない方向で。
とりま現段階で集めたいカードをジュルジュルと。

悪斬の天使 持ってないから集めときたい。
騎士のロード 個人的には好評価
白緑黒タイタン 強い。欲しい。
ガイアの報復者 8/5速攻 悪斬に弱いけど普通に強いと思う。
糾弾 まぁ要る
マナリーク これも要る
戦隊の鷹 なんかできそうw
ジェイスの創意
定業
堕落
リリアナの愛撫 エロい。ジュルジュル・・・
投げ飛ばし
焼却
ガラクの仲間
森のレインジャー
分裂するスライム
強情なベイロス
水晶球
鋼の監視者


なんか・・・まぁ誰でも欲しがるカードばっかだよねwwwww
1箱あたりの期待値は中々良さそう。
神話が強いからレアの値段はそこまでしないと予想してみる。
お金ないから1箱買えるかどうか・・・

てかエクテンどうしましょー
フェアリーかクイックントーストか赤黒ブライトニングのどれかを使いたいなー
前2つはかなり高くつくけど( ´;ω;`)
エクテンの範囲がかわるならパルス手放すんじゃなかった・・・
ジャンド普通に通用するべorz
現状でもイケるのに土地とパーツいじれば大分強い。

ばぢゅーん!
【2010/06/29 16:31】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
