プロフィール

なめこじる

Author:なめこじる
見事なクズ人間。 MTGと言うカードゲームにお熱なようです。
他はまぁアニメやら漫画やらゲーム(成人向け含む)とか… 要はオタク。 Nitro+ & CHiRAL 大好きです。
ジュール隊長に叱られたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

クズ人間が徒然と書くブログ。 主にマジック・ザ・ギャザリング(MTG)というカードゲームについて書きまする。後はmixiの日記に書けない事とか・・・ぼつぼつと。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レビューしようか迷ったけど
うまいこと書ける気がしないのでヌルー(´▽`)

M11のゲームデーのプロモ・景品の詳細が出ましたねー
TOP8が《分裂するスライム/Mitotic Slime(M11)》フルアート

参加賞が《リリアナの死霊/Liliana's Specter(M11)》フルアート

リリアナの死霊が格好よすぎてぱねぇ・・・

んで8月のFNMの商品がクローサの掌握
9月が《クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage(ARB)》

らしいです。
結局《エルフの幻想家/Elvish Visionary(M10)》のFNM商品手に入れてないんですよねー・・・
てかFNM全然出れてないww

プラアルでFNM出来るように・・・なればいいなぁ・・・

ちなみにFNMの開催するには「コアレベル主催者」にならないといけないんですよねー

その条件が
コアレベル主催者になるための条件は:

* ゲートウェイレベルの必要条件を満たしている。
* 過去12ヶ月で、4回以上DCI認定トーナメントを開催し、その結果を報告している
* 過去12ヶ月で、報告不履行率*が、20%未満である
* 過去12ヶ月で、新規DCIカードを6枚以上発行している
* 主催者および開催場所は、現時点DCIによって会員資格停止(サスペンド)となっていない
* プレリリース開催の申し込みを完了し、マジックをプレイするために十分なスペースを確保している
* 開催場所には、プレイヤーが使用できるトイレ施設が完備されている
* イベント開催場所の2キロ以内にに食事のできる場所がある
* 報告したイベントで個別のプレイヤーを30人以上集める
* 12人以上のプレイヤーが参加しているトーナメントを最低1回開催する

結構キビシイ・・・
プラアルだと新規の数より個別のプレイヤーを30人以上集めるってのがしんどそうですね・・・

ちなみにLv1ジャッジにコアレベルの権利が認められてるみたいです。

なんかデッキとか考えないとなぁー
パーツないんだけどね(´ _ゝ`)
【2010/08/05 18:11】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<言うだけならタダ^q^ | HOME | A New Warrior has Entered the ring!>>
コメント
へー、かなり条件厳しいんだね。頑張ればプラアルはワンチャンありそうだけど、スマキンは完全に無理っぽいな。
【2010/08/05 23:06】 URL | CF #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shirujiru.blog133.fc2.com/tb.php/14-96d289d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
