プロフィール

なめこじる

Author:なめこじる
見事なクズ人間。 MTGと言うカードゲームにお熱なようです。
他はまぁアニメやら漫画やらゲーム(成人向け含む)とか… 要はオタク。 Nitro+ & CHiRAL 大好きです。
ジュール隊長に叱られたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

クズ人間が徒然と書くブログ。 主にマジック・ザ・ギャザリング(MTG)というカードゲームについて書きまする。後はmixiの日記に書けない事とか・・・ぼつぼつと。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミラディン(と俺の心の)傷跡
SoMのプレリに行ってまいりました!
MTGやり始めて初のプレリでドキドキしましたよー
連れて行ってくれたきのさんに感謝!

デッキは赤の火力と緑のクリーチャーの質がそこそこだったのと装備も充実してたので赤緑で作成。
6パックむいてリミテッドでは使えそうな6マナのデーモンとか出たのですが、他の黒のカードがショボすぎて除外。
青と白は中々な感じでしたがクリーチャーのパンチ力等が装備しても微妙だったのでかなり迷いましたが除外。

普通の赤緑のビートって感じでした。

おそらくアーティファクトでないタフネス3以上は無敵級だろうという読みは当たってましたね。

結果は2-2 で2パック頂きました。

内容は面倒なので割愛(´▽`)
負けた試合ははいはいレアゲーレアゲーとだけ言っておきますw

1試合目は銀白のスフィンクスどうしょうもなかったり
2試合目はマイアの戦闘級やったり('A`)


このエキスパンションは思ったよりゆったりとした印象を受けましたね。
出てくるパーマネントは多いけど打点が低いって感じ?
構築で頑張ってくださいって香りがプンプンしました。

ちなみに合計8パック開封したのですが、色々調べてみたら合計で1000円もしませんでした。
カードを値段では語りたくはないですけど・・・

翌日Aさんがペス子だしたと聞いたときはガチでギャザやめようかと思ったりしました。

おそらくプレリはもういかないでしょう・・・いくとしたらメインで行きます。
【2010/09/27 17:38】 | MTG | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ふぉいる | HOME | 新・親和なるか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shirujiru.blog133.fc2.com/tb.php/17-3dfea4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【ミラディン(と俺の心の)傷跡】
SoMのプレリに行ってまいりました!MTGやり始めて初のプレリでドキドキしましたよー連れて行ってくれたきのさんに感謝!デッキは赤の火力と緑のクリーチャーの質がそこそこだったのと装備も充実してたので赤緑で作成。6パックむいてリミテッドでは使えそうな6マナのデー?... まとめwoネタ速suru【2012/04/06 07:41】
ホーム
